最近戦闘力が低い。KATインターン・・・⑧

こんにちは。

 

ゆうくんです。

 

今回も第8回目のインターン行ってきました。

 

 

初期トレーニングは前々回に終了したので今回は打ち合わせや池田さんからのお話がメインでした。

 

池田さんからクラウドファンディングクラウドソーシング、Adobe、サイト制作についてのアドバイス、などなど、たくさんのお話をして頂いたのですが、今回、池田さんからのお話の中で特に重要だと感じたのは

 

「締切は明確にしないといつまでも引きずってしまう」

という話でした。

 

この話を聞いて、とりあえず今やっている案件にあと何が必要か、どのくらいの作業が必要か、等を明確にして締切を設定し、それに向けて活動をし始めました。

 

 

 

 

…ここまではとても順調に物事が進んでおり、案件へのモチベーションもめちゃくちゃ上がっていたのですが、まさかのミスをしてしまいました…。

 

 

 

 

 

スケジュール管理をして締切を守ろう、という話をされた今回のインターンの振り返りブログの締切を忘れてしまいました。

 

f:id:PONAPALTA:20190617100406j:image

委員会の方の仕事が立て込んでいて忙しいこともあったのですが、締切に間に合わないという連絡すら出来ていませんでした…。

 

おれは…弱い……