2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<title>インターン②</title>

こんにちはゆうくんです。昨日二回目のインターンに行ってきました。第一回目の記事はこちらです ponapalta.hatenablog.com 今回は初回のインターンに引き続きHTMLの基礎トレーニングをしました。学んだタグは強調 斜体 文字色 文字サイズ 背景色 ページ名 …

短期バイト、始めます。

どうもお久しぶりです。 ゆうくんです。 2018年の振り返りが終わらないままテスト期間に入ってしまい、そのままずるずる今日まで来てしまいました。申し訳ございません。笑 さて、今日のブログなんですが、 2018年の振り返りの続き… …ではありません。 (申し…

2018年振り返りその②・・・4月編

こんにちは ゆうくんです。 今日は2018年の振り返りその②です。 前回の記事を読んでない方はこちらをご覧下さい 2018年の振り返りその①・・・1〜3月編 - Dunghill【ゆうくんの日記】 それでは前回の続きからです。 4月。 無事に大学生になれたので生活のために…

2018年の振り返りその①・・・1〜3月編

あけましておめでとうございます。 ゆうくんです いつの間にか2018年が終わりましたね。 冬休みに入ると同時に忙しくなり(主に遊びで)、 ブログの更新をサボっていたので久しぶりの投稿になります。笑 ブログをサボっていた期間何をしていたかと言うと 大学…