マイクラは割と得意です。

こんにちは

 

体育する度に膝に穴を開けるゆうくんです。

 

 

 

今日は自分の趣味であり特技である

 

 

 

Minecraft」通称「マイクラ」の建築物の紹介をしていきたいと思います。

 

 

※僕はMinecraftPEでやっています

f:id:PONAPALTA:20181220130709p:image

こちら、高校一年生の時に作ったものです。

 

いやぁ懐かしいですね高校時代。

まともな部活に入ってなかったので遊ぶ時間は死ぬほどありました。(その反動からか今はほぼない)

 

この建築物は結構細部まで作りこんでいて、

f:id:PONAPALTA:20181220130925p:image

 

上から見たらこんな感じになっております。

中はこんな感じ

f:id:PONAPALTA:20181220131326p:image

f:id:PONAPALTA:20181220131259p:image

(細かいギミックが多すぎて伝えきれない)

 

数々の建築物の中でも気に入っているのがf:id:PONAPALTA:20181220135542p:imagef:id:PONAPALTA:20181220135550p:image

この門と橋です。

細部までこだわって作ったのでめちゃくちゃ時間かかりました…。

 

今こういう建築物作れと言われてもそんな元気ないので作れないと思います…。

 

 

 

というわけで今回はこのくらいにしておきます。

シリーズ化すると思われるので楽しみにしといてください!

それではまた!