すごく引き込まれる文章があったので共有したい【藝大生はゴミが好き】

こんにちは

 

ゆうくんです。

 

いつものようにTwitterを見ていたら物凄いtweetを見つけてしまったので共有したいと思い記事を書いてます。

 

 

#藝大卒展 

藝大生はゴミが好き

 

そんな文言とともに画像が貼っつけられていたので藝大生の卒展の作品がディスられてるのかと軽い気持ちで読み始めたんですが全然そんなことはない。

藝大生が藝大を批判する作品でした。

(下のリプ欄にツイートは続きます)

https://twitter.com/samejima_reiji/status/1091593872659034113?s=21

 

僕も芸術は常人に理解できないものという大義名分を得て好き勝手やっている(ただ緑色の丸を書いたものが1億6000万で取引されてたりする)という認識を持っている人間なので、この人が藝大生はゴミが好きと言ってるのもスっと理解できましたが、この人は藝大にいながら、藝大の卒展で藝大をめちゃくちゃに批判してるのがすごい。並の人間じゃ出来ない。

 

文章も引き込まれるし、内容も凄まじい。

最近みた文章の中で一番秀逸なものだと思います。

暇な人でもそうでない人でも是非見てください。

 

ただただ読んで欲しかっただけなので短めになってしまいましたがここら辺で終わりたいと思います。

 

それでは。